最高のコスパApple Watch Series3

ガジェット

「Apple Watch Series3」を使って約一年です。
デザインも良く、とってもお薦めなので紹介します。
iPhoneを使っている人は、絶対使った方が良いと思います。
一度使ったら、もう手放せません!
ただ、iPhoneを持ってない人は使えませんので、注意して下さい。

お薦めの理由は7点で、iPhone以上に重宝しています。

  1. ランニング。
    週末だけですが「Nike Run Club」で、5㎞ほどランニングしています。
    iPhone持っていかなくても、GPSで走った経路・時間・インターバルを記録できて、音楽聞きながらランニングできます。
    この理由だけでも、買った意味があったと思います。
  2. 交通系カード。
    「Wallet」に「Suica」を入れて、定期とバス料金払いに使ってます。
    「Suicaをviewカードとリンクしてオートチャージ」にすると、いつも自動チャージされていて、チャージ忘れもなくとても便利です。
    無限の小銭入れみたいで、もう手放せません。
  3. LINE・メール・SMSメッセージ受信。
    各メッセージ受信を振動で伝えてくれて、AppleWatchだけでメッセージ読めます。
    iPhone操作できない仕事中や電車の中など、結構便利です。
  4. キャッシュレス。
    コンビニでの買い物やチェーン店での食事など「Suica」が使え、ほとんどキャッスレスで生活できます。
    もう、小銭入れを使わなくなりました。
  5. アクティビティー。
    「エクササイズ」「スタンド」「ムーブ」で毎日の行動が把握できて、活動が足りない時やじっとしていると、行動や運動を促してくれます。
    健康にいいし、深呼吸なども促してくれて気分転換にも良いと思います。
  6. 50m防水。
    水仕事でも付けたままでOKです。
    ランニング後に、汗を水洗いで綺麗に洗い流せて清潔に保てます。
  7. その他 色んなアプリ。
    マップ、天気予報、計算機などたくさんのアプリがあり、時々便利に使えます。

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド
   ⬆️クリックで”アマゾン”へ

今、左手に「機械式時計」を自動巻きとファッションのため付けて、右手に「Apple Watch」を付けてます。
改札を通るときは「右手でタッチ」が便利なんです。
最初はちょっと恥ずかしい気がしましたが、慣れたら全然OKです。

一つ残念なことは、「Apple Watch Series3」では、容量不足のせいかソフトウェアーアップデート出来ないようです。
 PS:最新のソフトウェアーでは、容量不足の問題は解消されています。
   快適にアップデートできます。

でも、税抜き¥19,800で最高のコストパフォーマンスです。
私が今まで買ったガジェットの中で、一番使え絶対お勧めです。
ランニングやウォーキングする人はもちろん、普段運動しない人も絶対満足すると思います。是非、どうぞ!

「Apple Watch Series3」が壊れ時、「Apple Watch SE」が値下げされて
いる事を願っています。
「Apple Watch Series3」は、いづれ「Apple Watch SE」と入れ替えになりそうですね。
そうだとすると、安い今が買い時かもしれません。

コメント