美しい レザー・ダウンジャケット

ファッション

もうすっかり冬本番、朝晩はとても寒いですね。
寒い冬にお薦めのレザーダウンジャケットを紹介します。

「Haruf:本革・ラムレザーダウンジャケット usa15」

   ⬆️クリックで”楽天”へ

暖かくて、デザインも良いし、長持ちもしますのでお勧めです。
ライダースのディテールを取り入れたデザインで、特にシルエットが綺麗で気に入っています。
ダウンジャケットでよくある「モコモコした着ぶくれ感」がなく、スマートに着れます。
中綿にはダウン90%・フェザー10%使用していて、見た目以上に暖かく、防寒着としてもバッチリです。

もうかれこれ9年近く使っていますが、未だに現役で寒い季節はほぼ毎日着ています。
ただ、買ってから数年すると表面の色落ちがありますが、革ですので革用靴墨を塗ると復活します。
画像は9年使用した今の写真です。ちょっと使用感はありますが、耐久性抜群だと思います。
9年間デザインもほとんど変わってないし、デザイン遅れになる事もないですね。

実はこのメーカー「Haruf」の革ジャンは、3つ持ってます。
どれも、デザインが良くて着たシルエットが美しいのが特徴だと思います。
デザイン・素材・耐久性など品質を考えると、値段もリーズナブルだと思います。

コメント