土屋鞄 ディアリオ トールトート

ファッション

今日は、美しくて長持ちするトートバックを紹介します。
もうかれこれ7年以上使っています。ランドセルよりも長持ちですね。
「土屋鞄 ディアリオ トールトート」


   ⬆️クリックで”楽天”へ

子供用ランドセルで「土屋鞄」をみつけ、それ以来のファンです。
財布やその他のトートバックなどを使いましたが、どれも作りが良くて丈夫で長持ちです。
それと、機能もしっかりしていて「機能美」が備わっているのです。

今回紹介するトートバックは、惚れ惚れする美しいフォルムで、革の質感が抜群です。
機能もしっかりしていて、パソコンとA4ファイルもしっかり収納でき、
ビジネス用途で通常使い出来ます。私も毎日使っています。

肩掛けしたときはにスッキリした印象で、シンプルですが気品がある感じです。
また、持ち手の長さが絶妙で、厚着しても肩掛けが簡単に出来ます。
革は、柔らかくとても手触りが良く、ツルツル&しっとりしている感じです。

値段が安いとは言いませんが、長持ちしますし値段以上の価値はあると思います。
デザインが抜群でシンプルですので、男性女性関係なくお薦めです。

革の種類が、ナチュラル・オイルレザーで多少キズが付き易いのですが、
「キズも味だ」と思えば良いと思います。
また、この2020年12月16日から「無料お手入れサービス」が開始され、
「ブラッシング・クリーニング・オイル塗布・から拭き」
を店頭で店員さんが行ってくれます。
実は、今日「無料お手入れサービス」をやってもらいました。
自分でも時々オイル塗布はしていますが、やっぱりプロの仕事は丁寧で
とても綺麗になりました。ありがとう!店員さん。

その時、使用しているバックと新品を並べて写真を撮らせてもらいました。

土屋鞄とは、ずっと付き合いが続きそうです。
このトートバックが壊れても、また土屋鞄で買うと思います。
でも、まだまだ壊れそうにありませんので、壊れる前に別のバックを買ってしまうかもしれません。

コメント